Backing sheet of s1monkin

社壊人ゲーマーs1monkinのメモ帳


Posted by s1monkin on


移転しました

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

http://s1monk1n.blogspot.jp/


GRID

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

amarec20130401-230036.jpeg

てけとーにGRIDをプレイ中・・・・・。
この続編でもあるGRID2はコックピット視点が廃止らしいが、あんまりコックピット視点は使わないので
別に大丈夫かなーなんて。その分他の機能を強化をしているということだし、そこら辺に期待。

『GRID 2』のコックピット視点非搭載の理由は“コンソール性能の制約”―Codemasters - Game*Spark




あと、ブログを移転する(予定)

Category : RCG

DDR

Posted by s1monkin on   1 comments   0 trackback

最近DDRが伸びつつあるのでモチベーションがかなり上がってる。

maxf

めうめうぺったんたん!!(Expert) フルコン。
※この後goodフルコンながらもAAを叩きだす。


delta
meu
faxx
maxx
maxx

MAXシリーズもクリアできたり、ヨロロに関してはgoodながらも接続。


pose

そして昨日PossessionのExpertをクリアして有頂天です。
ラストのFA踏んだ時にガッツポーズしましたもん。


しかし今作はバグ等で初期のスタートでズッコケてる感じがしますね。
一応選ぶと高確率で再起動がかかる曲は緊急処置でステージ差し替えが行われましたが、
今度はムービーが表示されない不具合が発見されるなど、
いったいどうなってるのでしょうか。。。。

ダンエボのボス曲

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback



アーケード版DanceEvolution、まさかのFLOWER収録。(これで現行のコナミ製音ゲー全てに収録される形に)
解禁イベントラストの方での解禁ですが技術力があればそうクレジットはかからないようです・・・・

この振り付けは正直うーん・・・・・傍から見れば奇妙な踊りにしか見えねぇ。
どちらにせよFLOWERは収録されると思ってたから振り付け想像してたんだけど、斜め上の振りつけでしたね。

パラパラ風ならまだ踊りやすかったのかもしれない。

Far Cry3クリア

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

2013-02-05_00003.jpg

少し前ですが、PC版が安かったということでFar Cry3を購入。

務めていた仕事もやめてしまって時間が有り余っている状態だったので、
久しぶりにどっしり腰を据えてプレイすることが出来ました。

とりあえずメインシナリオと無料の追加ミッションをクリア。

本当に前作は一体何だったのかと思えるぐらいの面白さで満足。

2013-02-19_00001.jpg


2013-02-19_00002.jpg
サバイバルガイドの武器の説明もなかなか気の利いた説明で面白い。


このゲームの主人公、レベルが上がるとスキルが追加されていき、
ラストになるとほぼ全部のスキル開放ができるため、滅茶苦茶強くなりますw

序盤はステルスの戦いを強いられて結構厳しい思いをしますが、
そこを乗り越えればランボープレイも可能なんでぜひ。

最初はひたすら動物を狩って、一度に持ち運べる武器、弾薬を上げていく良い感じです。
スキルはテイクダウンスキル(上からの飛び降りでキルできる等)をメインに上げていくと基地占拠も楽になっていくかと。

正直な話、SG以外はサイレンサー装着可能なのでARにサイレンサー装着でチクチクやってればどうにかなります。

Category : FPS
