Backing sheet of s1monkin

社壊人ゲーマーs1monkinのメモ帳


Posted by s1monkin on


移転しました

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

http://s1monk1n.blogspot.jp/


最近購入したもの。

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

yb5ktc.jpg

フレンドさんからのオススメで、JP版シンギュラリティと、送料埋めでPGR4(初回限定版)を購入(両方共中古)

シンギュラリティは封印シールが切り開かれた状態で残ってたし、PGR4は初回限定版のコードが期間的な意味で使えないという。だから安いんだけどね。

ゲーム内容は言わずもがな。シンギュラリティは時間を操る点でTime何とかに似てますね!!(本気で忘れた)



あとは個人的に期待してるゲーム等々


DAYTONA IS BACK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!


来週が待ち遠しいです!!!!!!!!!

COD:BOの略称って

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

COD:BOの略し方に難儀する今日この頃。 \コッドボー/

amarec20110916-002118.jpeg

WaWゾンビマップ復刻DLC買ったしフレンドとちょくちょくやってるけど、やっぱり奥が深い。

フレとあーだこーだ言いながら攻略方法を考えてくのがなんとも。

どのマップも平均して20ぐらいまでが限界。高ラウンドを目指すとどうしても運ゲーになってしまうのがつらい。





先週予告編が公開されてたBF3オペレーションギロチンの完全版が公開。

xbox360版のプレイ動画みたいだけど、実機でやるともうちょっと綺麗になったりするのかな。

個人的にはグラはともかく、ゲームの中身がしっかりしてくれれば構わない人なので、そこらへんどうなるのかなと。

ベータマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

Liveつながらねぇ

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

('A`)ヴァー

