Backing sheet of s1monkin

社壊人ゲーマーs1monkinのメモ帳


Posted by s1monkin on


にわにふたりにわさんがいる

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

深夜のノリってやつです。こんばんわ。




クズい。



amarec20111011-210806.jpg


・デュミナス15の体験版をやってました。

孤島の学園で生活を送る学生たち、だが学園の真の姿は政府によるクローン実験場だったうんぬんっていう話。

前半は学園生活描写でのほほんとさせておいて、後半のシリアスシーンでガタッとプレイヤーの心を突き落とす感じを久しぶりに体感してADVで久しぶりに手汗握った。

購入した人のレビューを見ると悪くない感じで、話の一部分を知ってしまうと全容把握しないと気が済まないタチなので、

通常版をAmazonで注文(いつのまにかしてた)

ピンク色のデカパイおねーちゃんが好きです。 しかし体験版飛び飛びすぎじゃねぇ?製品版もこんな感じなのかな。



amarec20111008-214345.jpg


BF3BETAも終わりましたねぇ、このBETAは1ヶ月前に作ったもんだから不具合は仕方ないよ!!

とは言うものの、大丈夫なんだろうか。

Category : ADV
