Backing sheet of s1monkin

社壊人ゲーマーs1monkinのメモ帳


Posted by s1monkin on


気がつけば1ヶ月以上放置していた。

Posted by s1monkin on   2 comments   0 trackback

毎回毎回更新するときの挨拶が、「お久しぶり」になってしまうのは個人的にどうかとは思う。
きちんと更新しなければ・・・・。

というわけで、前回の更新から1ヶ月以上経ちましたが、東京観光やら自室に新テレビ購入等、色々ありました。


2012_06_01_22_28_41.jpg

とりあえず今回の更新までに購入・頂いたソフト群

天誅千乱(フレンドさんから押し付けられた戴き物)
PROTOTYPE
Max Payne3

現在、Max Payne3をメインにやり込み中。マルチは旬のうちにやっておかないと過疎った時が怖い。


2月購入ソフトとか2本しか(ry

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

an3ta.jpg

Need for Speed:Carbon
EAT LEAD:マット・ハザードの逆襲


を購入。

CarbonはすでにPS2版で何週かクリア済み。談合用。

EAT LEADは久しぶりに手の込んだローカライズと吹き替え。

昔は超人気者だった架空のゲームキャラクターが主人公で、道中ブツクサとゲームのあるあるやプレイヤーに対しての愚痴をこぼし始めたり

同じゲームソフト会社のゲームキャラクター達も何処かで見たような感じのキャラクターばかりで、パロディ満載。

内容は面白い。でも昔のゲームの意識してるのか知らないけど、レベルデザインがどうも・・・・・



PVも昨今のゲームにしては手が込んでる。声優の無駄使(ry

購入ソフトメモ書き見たいな。

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

去年、今年買ったソフトを振り返ろうと思って購入したソフトを思い出そうとしたけど
以外に数が多かったので思い出せなくて、今年はリスト管理してみようと。

というわけで、随時更新です。


・Just Dance3(1/6)
・L.A.ノワール(1/13)
・The Beatles:Rock Band(同日)
・PGR4(1/20)
・JP版シンギュラリティ(同日)
・Shadowrun(2/3)
・BOOMBOOMDANCE(同日)
・フラットアウト アルティメット カーネージ(2/7)
・ミッドナイトクラブ ロサンゼルス(2/7)
・Need for Speed:Carbon(2/21)
・EAT LEAD:マット・ハザードの逆襲(2/21)
・Syndicate(2/26)
・Driver:San Francisco(北米版)
・Vin Diesel:WHEELMAN(アジア版)←フレンドさんからの戴き物
・Split/Second(海外ゲームオンデマンドにて購入)
・Trials Evolution
・天誅千乱(フレンドさんから押し付けられた戴き物)
・PROTOTYPE
・Max Payne3

