Backing sheet of s1monkin

社壊人ゲーマーs1monkinのメモ帳


Posted by s1monkin on


Far Cry3クリア

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

2013-02-05_00003.jpg

少し前ですが、PC版が安かったということでFar Cry3を購入。

務めていた仕事もやめてしまって時間が有り余っている状態だったので、
久しぶりにどっしり腰を据えてプレイすることが出来ました。

とりあえずメインシナリオと無料の追加ミッションをクリア。

本当に前作は一体何だったのかと思えるぐらいの面白さで満足。

2013-02-19_00001.jpg


2013-02-19_00002.jpg
サバイバルガイドの武器の説明もなかなか気の利いた説明で面白い。


このゲームの主人公、レベルが上がるとスキルが追加されていき、
ラストになるとほぼ全部のスキル開放ができるため、滅茶苦茶強くなりますw

序盤はステルスの戦いを強いられて結構厳しい思いをしますが、
そこを乗り越えればランボープレイも可能なんでぜひ。

最初はひたすら動物を狩って、一度に持ち運べる武器、弾薬を上げていく良い感じです。
スキルはテイクダウンスキル(上からの飛び降りでキルできる等)をメインに上げていくと基地占拠も楽になっていくかと。

正直な話、SG以外はサイレンサー装着可能なのでARにサイレンサー装着でチクチクやってればどうにかなります。

Category : FPS

またまた間があきました。

Posted by s1monkin on   0 comments   1 trackback

もうかれこれ1ヶ月半以上放置してましたね。すみません。

Steamのサマーセールの時に色々購入したのでその時に記事書こうかな
とは思っていたのですが・・・・。

とりあえず生存確認ってことで。

Category : FPS

BF3シングルキャンペーンハードクリア

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

amarec20120625-214932.jpeg

カマロフ邸ステージより リフレッシュ。中身はなんだろうか・・・


というわけで何を思ったかBF3のシングルキャンペーンをハードでクリアしました。

実はPC版でひと通りやっててクリア済み。2週目になるとストーリーを落ち着いて追いながらプレイできるからいいね。

ハードは理不尽な死に方との戦い。いろいろとイライラしながらプレイしてた。
PC版でもそうだったけど取って付けたようなQTEがアレ。本当にいるのかよと突っ込みたくなる。

これからちまちまシングル関係の実績を取って行きたい。
失敗したら最初からやり直しな実績があるのが非常に苦痛。



IMG_20120626_193755.jpg


本日の購入ソフト
・怒首領蜂大復活Ver1.5(限定版)
アレンジサントラ付きで新品980円は安い(梅田ヨドバシのワゴンにて)

一緒に溜まったポイントでiTunesカードもまとめ買い(*'ω'*)

Category : FPS

BF3Premium

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

amarec20120616-200110.jpeg

4000MSP、キッチリEAに貢がせていただいきました!!

というわけで、BF3版シーズンパスでもあるPremiumを購入しました。

・今度配信されるDLCは無料+2週間の先行アクセス権利
・Premium加入者のみの専用迷彩、ドックタグ
・新規アサイメント
等々・・・・・

プレミアム - Battlelog / Battlefield 3


で、Close Quartersを先行アクセス権を駆使してDLしましたが・・・
EAらしいというかDICEらしいというか・・・・。

Category : FPS

SYNDICATE難易度EXクリア

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

amarec20120403-234238.jpg

SYNDICATECo-opモード隠し難易度のEXPERT 今日オールクリアしました。

うまいことアプリケーション等の連携が取れると、そう難しくない気がする
というかメンバー全員がチップフルコンプの最強状態だと程良い感じになって楽しい。

Category : FPS
