Backing sheet of s1monkin

社壊人ゲーマーs1monkinのメモ帳


Posted by s1monkin on


2月購入ソフトとか2本しかねぇじゃん!!とか言ってたけど

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

mmaaw.jpg


気がついたら2本中古で購入してたんだよなコレが。

・フラットアウト アルティメット カーネージ(日本語版)
・ミッドナイトクラブ ロサンゼルス(日本語版)


フラットアウトは挙動があんまり好きじゃなかったりするけど、Twitterフレがプレイするということなので。

ロサンゼルスは先に海外版クリアして売っぱらってしまったんですけど、安かったのでつい。
ちなみに海外版セーブデータ読み込み出来ました。

これで両方共1000円以下。素晴らしいことです。




wuhsdf.jpg

少し話題は変わるのですが、auのISW11SCを機種変更契約で買って来ました。

実は流行モノが大好きな年頃で、IS03を使っていたのですが、
GalaxyS2がauにもきたとのことなので、我慢しきれず買っちゃいました・・・・。

今日購入して、大画面と格闘しながらポチポチ触ってますが、割りとサクサク動いてくれて良い感じです。


積みゲーマーの本領。

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

どうも、お久しぶりです。

twitterで流行ってるゲームをちょこちょこと買い始めたらあっという間に積みゲームが沢山と。

とりあえずここ最近買ったゲームソフトなどでも。


Rockstar Table Tennis

ローンチソフトであり、開発はあのクライムアクションで有名なGTAを作ったロックスター・ゲームズ。
Table Tennisということで、卓球ゲーなんですけど、なかなか楽しい。
手に汗握るゲーム展開がお手軽に楽しめる。やりこめばなおさら楽しい(のかな

とりあえず買ってやってる最中にフレンドさんから誘われて何試合かやってみたら案の定ボコボコにされたので時間があれば極めたいところ。


Mirror's Edge

発売当初はやりたかったのですが、フルプライスではちょっとなぁ・・・と躊躇してた作品。
中古でおもっくそ値段が下がっていたので購入。

基本トライエラーで覚えて走破していく感じみたいですね。
連続でポンポンと障害物を処理できると気持ちがいい。

ひとまずキャンペーン完走を目標に。もう終盤だけど。


ケイン&リンチ2 ドックデイズ

例のちょい悪オヤジ達が大騒動を繰り広げるTPS。
これはマルチのフラジール・アライランス(裏切りありルール)がやりたかったために購入。

ひとまず操作に慣れようとシングルをプレイしたのですが・・・・これでよくDで出せたなと。
若干残酷な表現は削ってるみたいだけど、あれはナカナカ・・・w

xbox360でVPN接続をかます。

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

amarec20110504-162552.jpeg

さぁ、先日よりCOD:BOのDLC第2弾が配信されました。
第1弾もそうでしたが、パッケージごとにそれぞれDLCがあり、

海外版所有者は海外タグでDLCを落とさないと適用されないという非常にややこしい上に
リージョン規制がかかっており、日本のIPで落とそうとすると弾かれるという有様に。



それだったら、接続元をごまかして、アメリカからDLしたことにすればいいじゃん!!


というわけで、VPN接続を試みることにしました。数日前の日記で成功はしてるんで、やり方をざっくりと。



あだ名の重要性

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

あだ名って、結構重要な気がするしもんきんです。
twitterではとんでもないあだ名で呼ばれてるような気がするけど。


myfbu.jpg

なんかケイブからでっかいダンボールが。

まほうのことばで

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback






あいさつの魔法MADの中でコレが一番好きwww 誰かはやると思ってた。

AC~130Above!!!! で不覚にも(ry


こんにちワンマンアーミーのところの音声はどっからなんだろう。

MW2日本語版持ちだけどわからん・・・。

