Backing sheet of s1monkin

社壊人ゲーマーs1monkinのメモ帳


Posted by s1monkin on


もう12月ですか。

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

個人的にちょうどいい気候になってきたと思えば、もう今年もあと1ヶ月となってて
かなり焦りました・・・。 こんばんわ。


Peggle(ペグル)が今日まで400ゲイツポイントだったので、滑り込みで購入。

体験版で序盤のステージをプレイしてそのまま続きをちょろちょろやっていますが、
弾道予測と、運が絡んでくるゲームだなーとつくづく思う。

アドベンチャーでてこずってる自分ですが、クリア後に出現するチャレンジモードができるだろうか・・・・。


そういえば、THROAT COMMUNICATORを注文したCDWOWからメールが来てた。

内容は「入荷日がまだ決まってないよ!!ゆっくりまっててね!!」

だそうです。 来るまで待ってやろうじゃねぇかw

