Backing sheet of s1monkin

社壊人ゲーマーs1monkinのメモ帳


Posted by s1monkin on


特にタイトルはなし。

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

ブログデザイン変更しました。 ↑のボタンは今のところ使えないっす。

BFBC2も終わったことだし、DIRT2やってました。

diret.jpg

ひとまずオフラインでのゲームはクリアし、ネットが絡まない実績は全部解除できました。


久しぶりにレースゲーに手を出してみたけれども、人生の中で5本の指の中に入る面白いレースゲームでした。

Colin McRae Rallyシリーズは初代から面白かったし、こんなもんなのかな。

ちまちまオンラインでもやっていきますかな。



「Xbox 360 シューティングフェスタ 2010」レポート(4Gemer.net)

うおおおおおおおお!!! デススマ新作発表かよ!! でこれはテンション上がるw

しかもアーケード版とは違う出来になってるらしい、名前もデススマイルズIIX(読み方分からない、ツーエックス?)になるとのこと。

デススマⅡ、やる分には面白いんだけど、やっぱりゲーセンやるにはちょっと気が引けたので、これは購入するしかない!!



Category : RCG
