Backing sheet of s1monkin

社壊人ゲーマーs1monkinのメモ帳


Posted by s1monkin on


約1ヶ月ぶりの更新。

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

どもども!! お久しぶりです。  約1ヶ月ぶりですね!!

実は今年の4月から社会人になり、いろいろ生活も慌ただしかったため、ゲームさえまともに出来る状況ではありませんでした。

最近は、落ち着いたので、ゲームやったり、こうしてブログなんかを書いたりしているのですけれでもね。

blurのまとめも作成しなきゃなーなんと思っているのですが、BFBC2面白すぎでなんか、アレです・・・。
20100426-212034.jpg

今のプレイ時間はだいたい28時間とちょっと。  ランキング圏内にも入ってきました。

リーコンとメディックの兵科武器以外はすべて解除出来ました。

メディックは適当に弁当撒いてりゃポンポンスコアたまったりするのですが、リーコンはそうは行かないから困る。

どのゲームでもスナイパーライフルはかなり苦手な部類に入るので、今作でもあまり使っていません。

使うとしたらG3とか、NS2000ぐらい。 普通にモーションボール投げまくって特攻ばっかりしてます。

今作の毛むくじゃらは、何かと留まっているイメージがあるので、敵の本拠地へ真っ先に向かっている毛むくじゃらがいたら、もしかして僕かもしれませんww

