Backing sheet of s1monkin

社壊人ゲーマーs1monkinのメモ帳


Posted by s1monkin on


PCとりあえず復活

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

とりあえず再インスコして復活。 もうこのPCも潮時だろうか、次の購入予定PCを探しておかないと。


最近の雑記でも。


TS3O0014.jpg

新しいモニタを購入しました。24型で18k弱っていうのは、かなりお買い得だったので。

とりあえず、我が家にも「フルHD」の時代がやってきました。(自分のPC周りだけだけど。)

以前のモニタでD-sub接続すると画面サイズの都合上。上下にレターボックスが入り、
いまいちフル活用できていなかったでのすが、

今回のモニターは、それがなくなったのでそこが一番嬉しいところかな。


TS3O0012_convert_20100630223333.jpg

箱○用のCDケースを購入。


ディスク入れ替えの際、面倒くさいので別のソフトのケースに別のソフトのDVDを入れて、
それが積もっていざ探そうというときに見つからなくなる現象が多発したため (命名 あのディスクどこ?現象)


まぁそのケースの銘柄にに合ったDVDをきちんと収納すればいい話ですが、それもめんどくさいので、
これで集中管理しようかな、と。

友人宅にゲームしに行く時なんかに、これなんかを持って行くと、ケースで荷物がかさばらないし、いいかな。

