Backing sheet of s1monkin

社壊人ゲーマーs1monkinのメモ帳


Posted by s1monkin on


生放送、始めました。

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです、猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


さて、最近PCを新調し、性能が大幅に上がったので、Ustを使った生放送を行っていきたいなー(というか垂れ流し)と思います。


twitter見てる方はわかるとは思いますが、実はは数回放送してたり・・・・


とりあえずURL貼っておこう。 今使ってるキャプボで一番いいのがS端子接続なんで、画質は勘弁な!!

夜の時間帯に気が向けばやってるんで。


http://www.ustream.tv/channel/s1monkin

