Backing sheet of s1monkin

社壊人ゲーマーs1monkinのメモ帳


Posted by s1monkin on


久しぶりの雨。

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

クソッ、休日以外まともにゲーム出来る時間が作れない。

どうも、お久しぶりです。


HALO:REACHを購入しました。


20100922092822.jpg

ネットで買うのも面倒だったので、梅田のヨドバシに行ったついでにレジェンダリーーエディションを購入。

リミデッドエディションも売ってたけど、10k超えてたんで普通にスルー。


まぁ、周りでも言われてるように、箱がかなりでかい・・・・・・。

DVDケース3枚は入るんじゃないかな。




とりあえずAdvanceでサクっとキャンペーンクリア・・・・・・とは行かず、結局途中でノーマルに変更してクリア。

ブランクのせいもあるかもしれないけど、ふわふわ感が苦手なのよ・・・。


で、先日から本格的にオンラインに参加しています。


ちょっとだけ配信も。





いつもこんな調子では全くございませんので、見つけたらお手柔らかに。


Team Slayerによく出没しています。



雑記

sDSC00093.jpg

今更、ストパン白銀の翼限定版のねんどろいどを開封。

顔パーツとストライカーユニット交換というシンプルな構成だけど、可愛いわぁ(*´д`*)


早くリーネちゃん出してくれないかな~


あと、今日2期の12話見てきました。 

もう501の話では続かなさそうだけど、別の部隊にスポットを当てて3期をやって欲しいところ。


