Backing sheet of s1monkin

社壊人ゲーマーs1monkinのメモ帳


Posted by s1monkin on


DanceEvolutionArcade

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

mj2rg.jpg

DanceEvolutionがアーケードで稼動したと聞いて早速。

メニューまわりが一新されただけで、プレイ自体の内容はxbox360版と一緒。

楽曲も一派受けしやすい版権曲が色々と追加されてました。
DanceEvolution ARCADE/収録曲リスト - BEMANIWiki 2nd

いずれ追加されるんだろうけど、SUPER SAMURAI等の家庭用楽曲数曲は現状収録されておらず。
その収録されてない楽曲がアーケードで踊ってみたい曲ばっかりなので少し残念。

やっぱり羞恥心を捨ててオーバーリアクションで動くとパフェ評価出やすくなる感じだな~。
しかし家とは違ってギャラリーも出てくるし・・・・。ねぇ。


