FC2ブログ

Backing sheet of s1monkin

社壊人ゲーマーs1monkinのメモ帳

スポンサーサイト

Posted by s1monkin on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DJMAXTECNICA

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

215609476.jpg


てくにかー。

つーことで、12/25日より本格稼働したDJMAXTECNICAをプレイ。

地元である、高槻では稼動店舗がなかったので、京都の河原町まで出向きました。


いやー、なかなか楽しいです。 リフレクビートとはなんだったのかと思えるぐらい。


以下気がついたことなど。


・TECNICAはCllaziquai Edditionの楽曲をベースにしているので、PSP版をやっておくと予行演習になる。
難易度は簡単な方だし、これをプレイしてPSP版もやってみたくなったという人にも十分おすすめできる。


・カードはかざして読み取る方式。 コンマイのゲームみたいに、ゲーム上で名前や地域を決めることは出来ず、
専用サイトでカードを紐付けしてから名前などが登録できるみたい。


・最初はLite Mixing を選択して、このゲームがどんなものかと一応は掴んどいたほうがいいとは思う。
いくら音ゲーに慣れてるからとはいえ、Popular Mixing選んでボコボコにされてクソゲー乙で終わるのは凄く勿体ない。


・ゲージの減り方が尋常じゃなさすぎてわろた。 Popular Mixingはステージが進むごとにゲージ減少量が増えてくるんだけど、最終ステージにもなるとBADハマリを起こせば即死フラグがたっちゃうぐらい。


とりあえずPopular Mixing の☆7はSINだけクリア。それ以外は押し方さえわからず即撃沈w

マジで近所のゲーセンに置いてくれないだろかとつくづく思う。



ちなみに今はこんな感じ。
sdfjpg.jpg

この女の子が出てくるmelodyっていう曲のプレイ開始前の1枚絵、よく見たらパンチラしてるんだよね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://s1monkin.blog62.fc2.com/tb.php/118-150f1a3f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。