FC2ブログ

Backing sheet of s1monkin

社壊人ゲーマーs1monkinのメモ帳

スポンサーサイト

Posted by s1monkin on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積みゲーマーの本領。

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

どうも、お久しぶりです。

twitterで流行ってるゲームをちょこちょこと買い始めたらあっという間に積みゲームが沢山と。

とりあえずここ最近買ったゲームソフトなどでも。


Rockstar Table Tennis

ローンチソフトであり、開発はあのクライムアクションで有名なGTAを作ったロックスター・ゲームズ。
Table Tennisということで、卓球ゲーなんですけど、なかなか楽しい。
手に汗握るゲーム展開がお手軽に楽しめる。やりこめばなおさら楽しい(のかな

とりあえず買ってやってる最中にフレンドさんから誘われて何試合かやってみたら案の定ボコボコにされたので時間があれば極めたいところ。


Mirror's Edge

発売当初はやりたかったのですが、フルプライスではちょっとなぁ・・・と躊躇してた作品。
中古でおもっくそ値段が下がっていたので購入。

基本トライエラーで覚えて走破していく感じみたいですね。
連続でポンポンと障害物を処理できると気持ちがいい。

ひとまずキャンペーン完走を目標に。もう終盤だけど。


ケイン&リンチ2 ドックデイズ

例のちょい悪オヤジ達が大騒動を繰り広げるTPS。
これはマルチのフラジール・アライランス(裏切りありルール)がやりたかったために購入。

ひとまず操作に慣れようとシングルをプレイしたのですが・・・・これでよくDで出せたなと。
若干残酷な表現は削ってるみたいだけど、あれはナカナカ・・・w

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://s1monkin.blog62.fc2.com/tb.php/160-732fae76
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。