FC2ブログ

Backing sheet of s1monkin

社壊人ゲーマーs1monkinのメモ帳

スポンサーサイト

Posted by s1monkin on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年早々クリア報告。

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

Kane-Lynch-Dead-Men.jpg


新年早々ながら、KANE&LYNCH: DEAD MENをクリア。

ワゴンと言うか、中古980円で発見し購入して、理不尽なシステムとまっすぐ飛ばない弾と奮闘しながら
ほぼハードクリア。(序盤2ステージだけEASYでクリアしてるけどもうヤル気でない)

ハードは味方に蘇生してもらえる回数が1回のみできつかった・・・・
(それ以上蘇生しようとするとアドレナリン過剰摂取でゲームオーバー)

まぁ1回死んだらハイそれまでじゃないのが唯一の救いと言うか・・・・。


お話の内容は2と同じ感じで結構ダーティーな感じ。

ネタバレなので続きから

ネタバレ追記(1/9/1:45)


ラストの分岐、どっちに転んだらグッドっぽいエンドになるかなーと思って娘と一緒に逃げたクズ野郎です。はい。

娘さんにクズ野郎って言われたときは (´・ω・`)えっ?ってなったよ


エンディング迎えてから分岐ステージやり直して仲間を助けに行ったら脱出寸前に娘さん被弾して死んじゃうし・・・・・


結局どう転んでもオチがどうしようもないっていうね。(目的の娘さんの安否を考えたら逃亡エンドの方がグッドなのかもしれない)


しかし、ここからどう続編でもあるDOGDAYSに繋がってくんだろう。

DOGDAYSのシングルの最中にケインが娘に対して電話するシーンがあるし多分娘さん生還してるんだろうしな。

しかし、裏切られた立場でもあるリンチがケインを頼って呼び出すんだろうか・・・・?


もしかしたら、被弾せずに娘さんが生き残ったストーリーになったのかもしれないし・・・・うーん謎である。


追記

KANE&LYNCH 2: DOG DAYS(wikipedia)

ケイン(Kane)
リンチのよき親友であり仕事仲間でもある。リンチと同様に「THE 7」との抗争後は故郷に戻り、妻と娘のジェニーとともに至極平和に暮らしていたが、リンチに呼び出され、妻子を故郷において上海へ来る事となる。パニック状態となったリンチをなだめるのに不可欠な存在。最終ミッションは彼を操作することになる。



1とは全くつながってなかったですね。はい。(妻は途中のミッションで殺されてる)

Category : TPS

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://s1monkin.blog62.fc2.com/tb.php/196-308303aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。