fc2ブログ

Backing sheet of s1monkin

社壊人ゲーマーs1monkinのメモ帳

xbox360データ転送ケーブルが届きました。

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

インターネットオークションで1300円(送料込)で落札したものが、今日届きました。



じつは、オークションを使うのはこれで初めてだったりする。


とりあえず、なぜこんなものを買ったのかといいますと・・・・

近いうちに120GのHDDを買うからですよ。 公式のHDDには付いてるって?

あんな値段ではちょっとね・・・・買う気が起こらんのよ。 とりあえず非公式のものを買おうと思ってるので、一応これを買っておこうと思った次第です。

今のところでは使い道はあまりないので、早速、やってはいけない遊びをする。



PCとの接続、説明書では「PCと繋いでもあんまり意味がないよ!!」と書いてあるらしいのですが、
ところがどっこい、なんと認識してくれたのです。(ハードウエア検出のポップアップが出てきた)

しかし、マイクロソフトの悪あがき、この接続したHDDはマイコンピューターには表示されません。


まぁ、あるソフトを使うとHDDの中身が見れたり、HDDの内容がバックアップできたりするんですよねぇ・・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://s1monkin.blog62.fc2.com/tb.php/20-5d3707f8