Backing sheet of s1monkin

社壊人ゲーマーs1monkinのメモ帳


Posted by s1monkin on


気がつけば1ヶ月以上放置していた。

Posted by s1monkin on   2 comments   0 trackback

毎回毎回更新するときの挨拶が、「お久しぶり」になってしまうのは個人的にどうかとは思う。
きちんと更新しなければ・・・・。

というわけで、前回の更新から1ヶ月以上経ちましたが、東京観光やら自室に新テレビ購入等、色々ありました。


2012_06_01_22_28_41.jpg

とりあえず今回の更新までに購入・頂いたソフト群

天誅千乱(フレンドさんから押し付けられた戴き物)
PROTOTYPE
Max Payne3

現在、Max Payne3をメインにやり込み中。マルチは旬のうちにやっておかないと過疎った時が怖い。

Comment

s1monkin says...""
天誅!?
2012.06.19 22:25 | URL | #- [edit]
宵神楽 says...""
天誅やっぞ
2012.06.02 00:32 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://s1monkin.blog62.fc2.com/tb.php/213-807ae7e4
