Backing sheet of s1monkin

社壊人ゲーマーs1monkinのメモ帳


Posted by s1monkin on


Far Cry3クリア

Posted by s1monkin on   0 comments   0 trackback

2013-02-05_00003.jpg

少し前ですが、PC版が安かったということでFar Cry3を購入。

務めていた仕事もやめてしまって時間が有り余っている状態だったので、
久しぶりにどっしり腰を据えてプレイすることが出来ました。

とりあえずメインシナリオと無料の追加ミッションをクリア。

本当に前作は一体何だったのかと思えるぐらいの面白さで満足。

2013-02-19_00001.jpg


2013-02-19_00002.jpg
サバイバルガイドの武器の説明もなかなか気の利いた説明で面白い。


このゲームの主人公、レベルが上がるとスキルが追加されていき、
ラストになるとほぼ全部のスキル開放ができるため、滅茶苦茶強くなりますw

序盤はステルスの戦いを強いられて結構厳しい思いをしますが、
そこを乗り越えればランボープレイも可能なんでぜひ。

最初はひたすら動物を狩って、一度に持ち運べる武器、弾薬を上げていく良い感じです。
スキルはテイクダウンスキル(上からの飛び降りでキルできる等)をメインに上げていくと基地占拠も楽になっていくかと。

正直な話、SG以外はサイレンサー装着可能なのでARにサイレンサー装着でチクチクやってればどうにかなります。

Category : FPS

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://s1monkin.blog62.fc2.com/tb.php/221-cc16062d
