Backing sheet of s1monkin

社壊人ゲーマーs1monkinのメモ帳


Posted by s1monkin on


海外版DEMO「MX vs ATV Reflex 」

Posted by s1monkin on   3 comments   0 trackback

12月に入り、寒さも一段と増してくる様子ですが、以下がお過ごしでしょうか。

さて今日は、海外アカで見つけたデモをピックアップ。

20091203-221038.jpg

MX vs ATV Reflex です。





あれ?こんな名前のタイトル、どっかで見たことがあるような・・・・・と思った方は多分洋ゲー好きではないのでしょうか?

そうなんです。海外で発売されている MX VS. ATV シリーズ の最新作なのです。

簡単に言えば、エキサイトバイク64を現代機で蘇らせた、的なゲーム、

本当に、体重移動がキモ、なゲームです・・・・。やってみて痛感しましたわ・・・


体験版ではモトクロスバイク2種類とATV(4輪バギー)が使え、レースとトリックを決めて得点を競うフリースタイルが選択可能でした。


レースの方は、難易度が低めに設定されているせいか、体重移動のコツさえ掴めば難なく1位は取れます。

慣れてくれば、

000057023.jpg


左にいる敵を・・・・


000058458.jpg


踏みつけて・・・・


000059225.jpg


潰す!!!!!



なーんて事もできちゃうから、面白いですww


そしてフリースタイルは、得点システムがよく解らんので評価6.7が限界でした。 
思いっきりジャンプしても、何故か着地でコケちゃうってね・・・。


まぁ、これはこれでなかなか面白いので、海外タグを持ってる方はダウンロードしてみてはいかかですか?
配信当初はゴールドメンバー限定でしたが、いまではシルバーでもダウンロード出来るようになっています。


Category : RCG

Comment

makenaipon says...""
2人プレイは可能ですか?
2011.09.26 22:32 | URL | #- [edit]
s1monkin says..."Re: 初めまして~"
こんにちわ~。わざわざありがとうございます!

MXvsATVシリーズは体験版しかやったことはないのですが、
ほかのオフロードバイクゲームとはちがった楽しさがあってすごく好きです。

ちょっと手を出してみようかな~。
2009.12.28 01:43 | URL | #- [edit]
み says..."初めまして~"
検索して来ました♪
私もXbox360のMXvsATVやってます!!
新しく出たソフトかなり楽しいですよね!!
2009.12.23 23:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://s1monkin.blog62.fc2.com/tb.php/46-3315cca7
